国民を洗脳する安倍総理 に反論防衛大学校卒業式を政治利用して国民を洗脳する安倍総理 に反論
1「平和は決して人から与えられるものではありません。われわれの手で勝ちとるものであります。」
だったら、戦争大好きな安倍総理を倒して勝ちとりましょう。
2「自らの手で自らを守る気概なき国を誰も守ってくれるはずはない。」
だったら、安倍総理を倒しましょう。
3「安全保障政策の根幹となるのは、わが国自身の努力に他なりません。」
だったら、安倍総理を倒しましょう。
4「そして、わが国の平和の最終的な支えが自衛隊です。
だったら、自衛隊をおもちゃにする安倍総理を倒しましょう。
5「平和を求める日本の揺るぎない意志と能力を明確に示すものであります。」
だったら、安倍総理を倒して平和を求めましょう。.